風俗体験談をお探しですか?そうです。このサイトです。

最近風俗が趣味です

遅ればせながら、最近風俗が好きになってきました。アラフォーになってまさかいきなり風俗にハマるとは思ってもいませんでした。ハマった風俗はデリヘルなんです。気軽に楽しむ事が出来るっていうのもあって、最近よく利用するようになりました。デリヘルの良さはいろいろとあると思うんですけど、刺激ですね。相手はお仕事で自分の相手をしてくれているっていうのは分かっているんですけど、本当にプライベートの時間を楽しんでいるかのような雰囲気を味わう事が出来るので、自分も結構驚きというか、ついついデリヘルに電話してしまう事も多いんですよ(笑)禁断症状とまでは言いませんけど、自分もまさかここまでハマるとは思っていなかったっていうのもあります。快感そのものはもちろんですけど、女の子との他愛の無い会話だとかを含めてとっても楽しい時間を過ごす事が出来るのがデリヘルの良い所なんじゃないかなって。まぁ別に悪い事をしている訳ではありませんしね(笑)

張りのある風俗嬢

この前一緒に楽しんだデリヘル嬢はかなりの当たりでしたね。スタイルが良いですし、何より肌そのものに張りがありました。特にあの弾力のあるおっぱいは忘れられません。あれだけの弾力があるとこっちとしても揉み甲斐がありますよね。それがやたら印象に残っています。若いからっていうのもあると思うんですけど、あれだけ張りのあるボディっていうのはこれまでの風俗でもなかなか記憶にないですね。というか、風俗は抜ければ良いって思って利用するケースが多かったので、風俗嬢に関してはあまりこだわっていなかったんです。でもその日やってきた子は張りのあるボディでした。そこで気付かされたんですよ。若くて張りのあるボディを楽しむのは最高だなって。そうそう楽しめるものではない自分にとってはなんとも貴重なものだなと。だからこれからデリヘルを楽しむ時には相手の子の年齢もある程度は考慮した方がいいのかもしれないっていうのは感じましたよね。

風俗嬢がやたら美人だった

とにかく美人だったっていう記憶が大きいです。先日デリヘルで指名した子が本当に美人でした。正直、あそこまでの美人が来るとは思っていませんでした。風俗情報誌で彼女を見かけた時、まぁある程度写真映りというか、それこそ奇跡の一枚なんだろうなって思っていたんですよ。でも実際にやってきた彼女は、奇跡の一枚どころか、むしろ写真よりも実物の方が美人なんじゃないかってレベルでしたね。それまでの風俗の子の中でも圧倒的というか、むしろこれ以上の子は風俗にいるのか?って思うような美人でした。だから、美人って事以外の記憶があまりないんですよ。なんでかって、美人だったから何をされても大興奮。ちょっと舐められただけでもこっちの体はかなり反応してしまいましたからね。だから美人って事以外は本当にあまり憶えていないんですけど、裏を返せばそれ以外の事が吹っ飛んでしまうほど、素晴らしい時間だったって事でもありますよね。最高でした!

風俗情報満載!いつでもどこでもすぐヌける!